京都人つれづれ日記帳
日々起こった楽しいことを書き綴ります。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

tfje

Author:tfje
どっか行って、なんかあったことを日記にします。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



アクセスカウンター



アクセス解析1



アクセス解析2



アクセス解析3



ブログランキング

FC2 Blog Ranking

↑押すとブログランキングが上がります。 押しても、押さなくても害は無いです。



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





京都文化祭典-SANISAIライブ

 SANISAIライブ@京都市役所前。(写真は後日です)

 台風やらなんやらで、三連休あんまり行動出来ませんでした。雨はまあ許すけど、強風はダメです。写真はロクに撮れないし、何より埃が目に入って痛い。

 今日の午後は、台風も通り過ぎてくれたので、京都市役所前でやっている、京都文化祭典オープニングイベントの続きに行って来ました。夕方から、SANISAI(サニサイ)ライブがあったので、その時刻にあわせて市役所前に到着。日がかげってきたので、夕方は涼しい。

 1組当たりの持ち時間は、15分くらいなので、今日はたった2曲。「京都慕情」と「アネモネ」。司会の原田伸郎が、「あのねのね」とか「妹もね」とか言ってたのは、しょーも無かったけどチョット笑った。

 途中、風船に気を取られたり、子供が壇上に勝手に上がったり、といろいろあったけど、それはそれでイイと思う。京都市役所でライブなんてそうそう無いし。

 さてと、SANISAIライブもrimaconaに匹敵するくらいの回数行ってる気がします。はてはて、何でだろう?

(9/24追記:写真追加しました


20060924111225.jpg

20060924111239.jpg

20060924111256.jpg

20060924111311.jpg

20060924111326.jpg

20060924111342.jpg

20060924111359.jpg



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tfje.blog70.fc2.com/tb.php/107-d4b43ef8



