京都人つれづれ日記帳
日々起こった楽しいことを書き綴ります。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

tfje

Author:tfje
どっか行って、なんかあったことを日記にします。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



アクセスカウンター



アクセス解析1



アクセス解析2



アクセス解析3



ブログランキング

FC2 Blog Ranking

↑押すとブログランキングが上がります。 押しても、押さなくても害は無いです。



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





御室仁和寺-紅葉(11/19版)
 御室仁和寺の紅葉(続)。

 去年と全く同じ行動を取ってるのが、今判りました。ブログって、記録に残るから、直ぐわかります(その為にやってるんだけど)。それにしても、同じすぎ。

 先週、ここに来ましたが、大分見頃になっていました。来週末では、少し遅いかもしれません。いつも思うけど、新聞やネットの紅葉情報って、誰がどうやって判定してるんでしょう?同じ場所でも、情報元に依って、かなり違うと思いません?写真載っけているところは、見たままで判って、親切だけど。

 ところで、京都の紅葉ってどうなんでしょう?普通に見れるから、こんなもんと思ってるけど、そんなもん?あれ、この記事、「?」がやけに多いぞ?誰に問いかけてるんだろう?あれ?声が遅れて、聞こえてくるよ?はて、イッコク堂って、どうしてるんだろう?

 収集がつかなくなってきたので、今日はこれでお終いです。

20061119165159.jpg

20061119165216.jpg

20061119165233.jpg

20061119165249.jpg

20061119165303.jpg

20061119165321.jpg

20061119165337.jpg

20061119165354.jpg

20061119165411.jpg

20061119165424.jpg

20061119165443.jpg

20061119165501.jpg

20061119165517.jpg

コメント
まさに
ゲイジュツはバクハツだぁ~、ですな。

所で花は桜の狂い咲き?
あすこにはお会式や10月もあったのかな?
[2006/11/19 21:39] URL | sango #ddsr688U [ 編集 ]

雨の中、おつかれさん!
今日のtfjeさんの記事全部見てきましたが、なんか去年より紅葉がキレイやな~って感動しました。
tfjeさんは「去年と同じ」って書いてたけど。
私の方の気持ちが、紅葉を楽しむ余裕が出てきたのでしょうか?
熟年の極み?(って、tfjeさんより私の方が年上だと思うけど。)
そして、そして、雨の中の紅葉がやたらと沁みるのも年のせいかしら?
紅葉、見に行ってもええかなぁとちらっと思ってしまった。
いや、マジで。

そやけど、この寒雨の日にはよ~行きません。
まだまだです(汗)

しかし、いっこく堂ってどこ行ったんやろね?
[2006/11/19 22:48] URL | こまち #- [ 編集 ]

RE:まさに
>所で花は桜の狂い咲き?
>あすこにはお会式や10月もあったのかな?

毎年、この時期咲いているから、狂い咲きじゃないです。
多分、十月桜?
[2006/11/20 21:30] URL | tfje #8vUja42I [ 編集 ]

RE:雨の中、おつかれさん!
>今日のtfjeさんの記事全部見てきましたが、なんか去年より紅葉がキレイやな~って感動しました。

洗脳されました?

>熟年の極み?(って、tfjeさんより私の方が年上だと思うけど。)

このは、グレーにしときましょう。(たぶん違う)

>紅葉、見に行ってもええかなぁとちらっと思ってしまった。
>いや、マジで。

>そやけど、この寒雨の日にはよ~行きません。
>まだまだです(汗)

一瞬で、前文を否定してるところが、素晴らしいです。
今年は、まだ暖かい方だと思います。
花灯路まで、我慢する?

>しかし、いっこく堂ってどこ行ったんやろね?

いやー、よくメチャメチャな文章によく食らい付いてくれました。ありがとうございますですぅ~。
[2006/11/20 21:41] URL | tfje #8vUja42I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tfje.blog70.fc2.com/tb.php/137-a9df9ff3



