京都人つれづれ日記帳
日々起こった楽しいことを書き綴ります。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

tfje

Author:tfje
どっか行って、なんかあったことを日記にします。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



アクセスカウンター



アクセス解析1



アクセス解析2



アクセス解析3



ブログランキング

FC2 Blog Ranking

↑押すとブログランキングが上がります。 押しても、押さなくても害は無いです。



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





豊国神社&方広寺-紅葉
 豊国神社&方広寺の紅葉。

 この二つの神社とお寺は、お隣さんです。両方とも、豊臣家が絡んでます。近くには、耳塚もあり、こちらも豊臣家と関係します。徳川家が関係する増上寺や東照宮と違い、豊臣家が関係する方広寺や豊国神社は規模が小さいです。

 別にこの二つは、紅葉がどうのこうのってところじゃ無いです。こっちの方に来たんで立ち寄ってみました。行きかけの駄賃みたいなもんです。近くの三十三間堂には、デッカイ観光バスがやってきますが、こっちは閑古鳥です。

 歩くのが疲れたので、バスに乗ろうと思ったんですが、この辺でバスなんて乗れません。だって、殆どが京都駅発なんだもん。勝手な想像ですが、今日か今週の土日が、京都の観光客数が最大の日なんではないでしょうか?

20061123165524.jpg

20061123165604.jpg

20061123165618.jpg

20061123165631.jpg

20061123165643.jpg

20061123165655.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tfje.blog70.fc2.com/tb.php/139-25601c13



