京都人つれづれ日記帳
日々起こった楽しいことを書き綴ります。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

tfje

Author:tfje
どっか行って、なんかあったことを日記にします。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



アクセスカウンター



アクセス解析1



アクセス解析2



アクセス解析3



ブログランキング

FC2 Blog Ranking

↑押すとブログランキングが上がります。 押しても、押さなくても害は無いです。



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ゼスト御池-SANISAIライブ
 ゼスト御池であった、SANISAIクリスマスライブ。

 SANISAIもクリスマスライブです。こちらは、ゼスト御池の河原町広場。ゼスト御池は、毎年誰かがクリスマスの時期にライブをやってくれます。探せば、他の場所でも沢山イベントがあるでしょう。

 こっちのライブは長い。しかも、開始10分前程度では、席など空いていません。立ちっぱなしです。3時から4時半くらいまでやってました。疲れました。だから帰りに、Cascade(カスカード)でクリームパン買いました。

 SANISAIさんは、今、事務所に所属してないそうです。それは、大変でしょう。全部自分達でこなさないと、仕事が進みません。もし今の私が独立しようとしても、お金と人のネットワークがありません。悲しきかな、サラリーマン。少なくとも、それをクリアしているんだから、大したもんです。

 お金を集めるのはどうしようもないけど、人のネットワークを構築するだけなら、頑張れば出来るような気もします。単純に、人柄の問題だけかもしれませんが…。これから、老後のために、少しだけ心がけていきます。

20061223213632.jpg

20061223213645.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tfje.blog70.fc2.com/tb.php/158-b340386c

『ゼスト御池』について

ゼスト御池ゼスト御池(Zest、ぜすとおいけ)は、京都市中京区にある地下街。京都では京都駅前地下街ポルタに次いで2番目の本格的な地下街である。1997年に開業。京都市の第三セクターである京都御池地下街株式会社が管理運営をしており、京都市中心部では最大の地下駐車場
[2007/02/11 07:22] 街-NAVI



