京都人つれづれ日記帳
日々起こった楽しいことを書き綴ります。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

tfje

Author:tfje
どっか行って、なんかあったことを日記にします。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



アクセスカウンター



アクセス解析1



アクセス解析2



アクセス解析3



ブログランキング

FC2 Blog Ranking

↑押すとブログランキングが上がります。 押しても、押さなくても害は無いです。



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新風館-maライブ(2007/3/11版)

 新風館であった、maライブ。

 長野県在住の「ma」ライブ。一昨年のクリスマスライブ以来でしょうか?あの時も寒かったけど、今日も変な天気で晴れたり、雪が降ってきたりで寒いです。晴れ女と雨男の戦いみたいです。

 このmaさん、京都で知名度あるみたいです。結構、新風館に人が来てたから。でも、前回の方が多かったかも。今日のライブは2回あるので、この後の方が人が多いかもしれません。

 前回は、長野系サウンドとか書きましたが、この4月からNHK BS2でも曲が流れるらしいです。でも、あの透き通った音は、長野系サウンドです。

 ライブの最中に、maの宣伝をしていましたが、yahooで「ma」と検索をすると、以前は大阪のE-MAが最上位にあったらしいですが、今はmaが最上位らしいです。ちょっと、調べてみましょう。
  (・・・調べ中・・・)
あっ、本当だ。1番目がmaで、2番目がE-MAだ。


 それにしても、ライブを撮っていたあのTVカメラは、何だったんだろう?何かあるの?多分、ずーっと判らないままでしょう。

 今度はいつ来てもらえるんでしょう。来年?

20070311152128.jpg

20070311152139.jpg

20070311152151.jpg

20070311152200.jpg



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tfje.blog70.fc2.com/tb.php/202-86b435b1



