京都人つれづれ日記帳
日々起こった楽しいことを書き綴ります。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

tfje

Author:tfje
どっか行って、なんかあったことを日記にします。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



アクセスカウンター



アクセス解析1



アクセス解析2



アクセス解析3



ブログランキング

FC2 Blog Ranking

↑押すとブログランキングが上がります。 押しても、押さなくても害は無いです。



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





祇園祭2006-宵山コンサート
 宵々々山、宵山コンサート@京都文化博物館。

 京都で、祇園祭のパワーが何処まで及ぶかと言うと、ありとあらゆるところまで及びます。祇園祭と名がつけば、京都の主要な道路は、平気で通行止めにされます。宵山になれば、山鉾町だけでなく、京都に住んでいる人は、必ず祇園祭の話題をします。

 さて、その一例が、文化博物館の宵山コンサート。この辺りは、鉾町ではないけど、なんかやってます。このときは、ヴァイオリンとピアノのデュオをやってました(無料で)。最終的には、デュオではなくトリオになってたけど。宵山コンサートは、午後からずーっとやってます。明日も明後日も。

 多くの人の足取りは、山鉾町がある四条烏丸方面に向かうので、ここは空いてます。でも、それも時間の問題。夜が更けてくれば、そんなの関係なくなります。うーん、一杯イベントがあり過ぎて、選ぶの困ってしまう。どうしようかな。

20060714214120.jpg

20060714214144.jpg

20060714214201.jpg

20060714214216.jpg


コメント
ヴァイオリン♪
ヴァイオリンはいいですね♪
コンサートの感想、無いけどどうでした?
クラシックの演奏だったのかな?
私は、今日また寺井さんのCD買っちゃった♪これで3枚目~☆
寺井さんは来月、箱根神社で無料のライブやるそうで。追いかけて行きたいけど、交通の便が悪いようだし、終わる時間遅いし、帰りのバスあるか分からないし。
どうしようかな??って思ってます。
ファンなら、やっぱり追いかけなきゃいけないかな?(笑)
三連休、忙しそうですね。飛ばしすぎて倒れないよう、気をつけて下さいね!
[2006/07/14 22:14] URL | teardrop #- [ 編集 ]

RE:ヴァイオリン♪
>ヴァイオリンはいいですね♪

エビちゃんは?

ちなみに、祇園祭でも、エビちゃんは大活躍しています。
(注:デジカメのことではないです)
詳細は、つぼぃさんのところで探してみてください。
[2006/07/14 23:05] URL | tfje #8vUja42I [ 編集 ]

見た見た♪
エビちゃん、いっぱい並んでましたね~♪
あのエビちゃんは、すっごく可愛いですね。私の好みのタイプです☆
世間で話題のエビちゃんは、未だにテレビでは観たことありません。
友達に言ったら「そんな人、いたんだ・・。テレビ、本当に観てないんだね。」って言われました☆
[2006/07/14 23:41] URL | teardrop #- [ 編集 ]

RE:見た見た♪
>世間で話題のエビちゃんは、未だにテレビでは観たことありません。

モデルのエビちゃんは知らないで、祇園祭のエビちゃんは知ってるの?
普通、逆だけど。
[2006/07/15 13:17] URL | tfje #8vUja42I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tfje.blog70.fc2.com/tb.php/25-deeddc54



