京都人つれづれ日記帳
日々起こった楽しいことを書き綴ります。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

tfje

Author:tfje
どっか行って、なんかあったことを日記にします。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



アクセスカウンター



アクセス解析1



アクセス解析2



アクセス解析3



ブログランキング

FC2 Blog Ranking

↑押すとブログランキングが上がります。 押しても、押さなくても害は無いです。



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新風館-rimaconaライブ(2007/11/23)

 新風館、rimaconaライブ。

 rimaconaライブです。久しぶりです。

 なんか、ここ一週間で急に寒くなった気がしませんか?そろそろ、コートを引っ張り出さないといけないです。このライブ時刻も5時半だったので、日も沈み大分寒かったです。

 思い出した。新風館に行くのに阪急に乗ったのですが、この三連休用に、いつもは存在すらしない、快速なる車両が走っていました。そんなの臨時で走らせるほどスゴイのか、京都の観光シーズンは。イヤ、確かに、四条烏丸は人が多かった。 烏丸通りも、かなりの渋滞だったし。

 話がズレれてきたので元に戻しましょう。

 ライブのお話です。ライブでは曲のレパートリーが増えてきて、いつ行っても、半分くらい知らない曲になってきました。私がライブに行くのは、半年に一回ペースなので、当然かもしれません。逆に言うと、時間の関係で、昔の曲はあんまり演奏されなくなってきています。とりあえず、新しいCDが出ていたので、ゲットしておきました。

 そうだ、ボーカルの柳本さんって、痩せました?それとも、もともと?女の人は、急に痩せたり、綺麗になったりするので、よくわかりません。

 12月はブログの更新が出来そうにないので、明日はスイッチONして、紅葉巡りをしましょう。

20071123_新風館rimaconaライブ1_640x480

20071123_新風館rimaconaライブ2_480x640

20071123_新風館rimaconaライブ3_640x480

20071123_新風館rimaconaライブ4_640x480

20071123_新風館rimaconaライブ5_640x480

20071123_新風館rimaconaライブ6_640x480



コメント
こんばんは
こんばんはrimaconaです。
遅くなりましたが、23日は寒い中聴いて下さって、ありがとうございました。風邪をひかれていないかと心配しておりました。
tfjeさんのblogはいつも写真がとても綺麗なので、楽しみにみせて頂いております。

是非またライブにお越し下さい!

rimacona
[2007/12/03 22:05] URL | rimacona #- [ 編集 ]

RE:こんばんは
>こんばんはrimaconaです。

こんばんは。
コメント頂き光栄です。

>遅くなりましたが、23日は寒い中聴いて下さって、ありがとうございました。

寒かったですが、アッと言う間に時間が過ぎてしまいました。退屈な時間は、長く感じてしまいますが…。
それにしても、たくさん人が集まっていましたね。
うれしい限りです。

>tfjeさんのblogはいつも写真がとても綺麗なので、楽しみにみせて頂いております。

たまーに自分で見直すと、他人が撮ったみたいです。
なんかリクエストがあれば、言って下さい。

>是非またライブにお越し下さい!

今度は差し入れに、お寿司とさくらんぼを持っていきます!
[2007/12/04 21:48] URL | tfje #8vUja42I [ 編集 ]

聴いて下さったんですね!お恥ずかしい、、、でもありがとうございます!

年末お忙しいと思いますが、お体ご自愛下さい。

rimacona
[2007/12/04 23:43] URL | rimacona #- [ 編集 ]

>聴いて下さったんですね!お恥ずかしい、、、でもありがとうございます!

世の中便利になったもんです。
ネットでラジオが聴けるんだから。

今度は、TVでお願いします。
[2007/12/05 21:31] URL | tfje #8vUja42I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tfje.blog70.fc2.com/tb.php/304-14234e2e



