京都人つれづれ日記帳
日々起こった楽しいことを書き綴ります。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

tfje

Author:tfje
どっか行って、なんかあったことを日記にします。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



アクセスカウンター



アクセス解析1



アクセス解析2



アクセス解析3



ブログランキング

FC2 Blog Ranking

↑押すとブログランキングが上がります。 押しても、押さなくても害は無いです。



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





南禅寺紅葉(11/16版)
 南禅寺の紅葉。

 天気予報当らないですねえ。土日は雨って言ってたのに、日曜日の午前中しか雨降りませんでした。微妙に予定が狂ってしまいました。なんとなくブログを更新する気も起こらなくなったので、南禅寺の紅葉だけアップしておきます。

 雨上がりにもかかわらず、なんか人が多いです。観光バスは、予定通りに来ているとしても、それ以外の人達も多いです。私が利用した地下鉄東西線も、今日は少なかったですが、来週は凄いことになっているでしょう。車やバスで来るなんて、時間の無駄です。

 この土日は、神護寺あたりが最盛期かなと思っていましたが、南禅寺でもかなり紅葉していました。南禅寺の紅葉スポットは、大体決まっているので、毎年行っていると定点観測みたいになります。

 今年の京都の紅葉は、遅いらしいので12月まで見ごろが続くそうです。それだったら、下鴨神社の紅葉は年末までかかるのかなあ?

20081116_南禅寺紅葉1_480x640 

20081116_南禅寺紅葉2_640x480 

20081116_南禅寺紅葉3_640x480 

20081116_南禅寺紅葉4_640x480 

20081116_南禅寺紅葉5_480x640 

20081116_南禅寺紅葉6_640x480 

20081116_南禅寺紅葉7_480x640 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tfje.blog70.fc2.com/tb.php/351-9a1a1a7f



