京都人つれづれ日記帳
日々起こった楽しいことを書き綴ります。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

tfje

Author:tfje
どっか行って、なんかあったことを日記にします。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



アクセスカウンター



アクセス解析1



アクセス解析2



アクセス解析3



ブログランキング

FC2 Blog Ranking

↑押すとブログランキングが上がります。 押しても、押さなくても害は無いです。



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さくらの都2009-円山公園(4/19版)
 円山公園の桜。

 あーあ、最悪だあ。携帯電話失くした。テンション下がりまくり。面倒な手続きを沢山しつつ、今日一日過ぎてしまいました。データ復旧はムリだったけど、まだ情報流出しないだけましか。

 円山公園の桜のピークはとっくに過ぎていますが、今は八重桜が結構沢山咲いています。あんまり期待せずに、お散歩気分で来たので、これはお得な感じです。流石にドンチャン騒ぎはしていませんが、まだ少しだけ宴会風なことをやっているグループがいました。

 不思議と京都のあちこちで、ソメイヨシノ以外の桜を沢山みれます。逆に、いわゆる名所でない所は、ソメイヨシノじゃない桜の方が多いです。と言いつつ、殆ど情報検索不可能なので、出会えればラッキーくらいですけど。

 もう流石に、来週はどこにも桜なんて咲いていないだろうなあ。だって、ここ円山公園でも、杜若や躑躅が咲き始めていたから。と言うことで、今年はこれで桜の話題は終了です。

20090419_円山公園桜1_640x480 

20090419_円山公園桜2_640x480 

20090419_円山公園桜3_640x480 

20090419_円山公園桜4_640x480 

20090419_円山公園桜5_640x480 

20090419_円山公園桜6_640x480 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tfje.blog70.fc2.com/tb.php/400-4a0da977



