FC2ブログ
京都人つれづれ日記帳
日々起こった楽しいことを書き綴ります。
カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29



プロフィール

tfje

Author:tfje
どっか行って、なんかあったことを日記にします。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



アクセスカウンター



アクセス解析1



アクセス解析2



アクセス解析3



ブログランキング

FC2 Blog Ranking

↑押すとブログランキングが上がります。 押しても、押さなくても害は無いです。



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



rimacona@Life On The Planet
 rimaconaライブ@新風館。

 『Life On The Planet』 というイベントの一幕です。相当久しぶりですが、rimaconaを観に新風館まで足を運んでみました。なかなか時間と場所が合わなくて行けてませんが、年末ギリギリで、今年もrimaconaの音楽を生で聴けました。このイベント、開始時刻が遅いにも関わらず、結構な数のお客さんで席が埋まっていました。私は、途中から行ったので、席が殆ど空いていなかったです。

 今回rimaconaはゲスト扱いで、30分ほどのライブでした。いつものように初耳の曲ばかり選曲されていました。そうそう、久しぶりに行ったので、差し入れを持っていたのですが、ライブ後直ぐに控え室に行ってしまったので、結局持ち帰ってしまいました。これ、まあまあ美味しいんだけどなあ。まあ、自分が食べたいものを買ってるから当たり前だけど。

 rimaconaのライブはいつも不定期なので、時間が合わなかったら全然行く機会がなくなってしまいます。何処かで定期的にやってもらうと嬉しいんだけどなあ。と、ここで書いてもしかたないか…。来年は、もう少し機会が増えますように。

20091227_rimaconaライブ1_640x480 

20091227_rimaconaライブ2_640x480 


コメント
ありがとうございました!
tfjeさま

昨晩はありがとうございました。
久しぶりにライブにお越し頂けて、とても嬉しいです。
ステージからtfjeさまがお越し頂いているのがわかり、ご挨拶したい!と思っていたのですが、あの時控え室に行くんじゃなかったと後悔しております、、、すぐまた上に戻ったのですが、お帰りになられた後だったようですね、、、
美味しい差し入れまでお持ち頂いていたとのこと、大変失礼致しました。(二重のショック、、、)

>何処かで定期的にやってもらうと嬉しいんだけどなあ。

ありがとうございます。何かイベントを考えているところですので、来年是非またライブにお越し下さい!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

rimacona 柳本
[2009/12/28 17:24] URL | rimacona #- [ 編集 ]

RE:ありがとうございました!
寒い中お疲れ様でした。

>美味しい差し入れまでお持ち頂いていたとのこと、大変失礼致しました。(二重のショック、、、)

もう少し待っていればよかったです。
残念ながら、キノコは持って行って無いです。
某お店の抹茶トリュフです。
また、機会があれば持って行きます。

>ありがとうございます。何かイベントを考えているところですので、来年是非またライブにお越し下さい!

カフェとかのオープンテラスで定期的にしてもらえると、気軽に行けて嬉しいです。
また来年も、いろんな場所でライブしてください。
[2009/12/28 22:10] URL | tfje #8vUja42I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tfje.blog70.fc2.com/tb.php/419-d4c91381