京都人つれづれ日記帳
日々起こった楽しいことを書き綴ります。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

tfje

Author:tfje
どっか行って、なんかあったことを日記にします。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



アクセスカウンター



アクセス解析1



アクセス解析2



アクセス解析3



ブログランキング

FC2 Blog Ranking

↑押すとブログランキングが上がります。 押しても、押さなくても害は無いです。



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





祇園祭2006-山鉾巡行(船鉾巡行前)
 山鉾巡行、船鉾(ふねほこ)巡行前。

 さっきも書いたのに、なんで再登場かと言うと、この雨の凄さを見てほしかったから。しかも、船鉾と一緒のシーンを。

 もう、労せずして人が掃けていきます。ただ、そこに居れば、周りから人がいなくなります。いじめられっこの感覚が味わえます。僕、何も悪いことしてないのに。おかーさーん。

 そんな嵐の中を船鉾が出港していきました。

20060717182024.jpg

20060717182150.jpg

20060717182208.jpg


コメント
ご苦労様です!
本当に、すごい雨ですね。
船の鉾は、水に合いますね・・v-238
お祭りに参加してる方や、撮影して来られた方には申し訳ないけど。
良いものを見せていただきましたv-238
いつも、いろいろ撮って来て下さって、ありがとうございます♪♪
[2006/07/17 20:46] URL | teardrop #- [ 編集 ]

すごい!
凄い!すごい!
tfjeさんも、祇園祭も、出陣の船鉾も!!

ご苦労様でしたが、これは貴重な映像ですね。

(テレビのまえにいたやつがなにゆうとるねん!!)
[2006/07/18 14:38] URL | sango #ddsr688U [ 編集 ]

RE:ご苦労様です!
>本当に、すごい雨ですね。

写真で雨粒まで、写すのって難しいんですよ。
このときは、何もしなくても写ってますけど。
[2006/07/19 22:06] URL | tfje #8vUja42I [ 編集 ]

RE:すごい!
>ご苦労様でしたが、これは貴重な映像ですね。

いや、これより、北観音山の方が貴重です。
[2006/07/19 22:07] URL | tfje #8vUja42I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tfje.blog70.fc2.com/tb.php/44-0ac69b06



