京都人つれづれ日記帳
日々起こった楽しいことを書き綴ります。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

tfje

Author:tfje
どっか行って、なんかあったことを日記にします。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



アクセスカウンター



アクセス解析1



アクセス解析2



アクセス解析3



ブログランキング

FC2 Blog Ranking

↑押すとブログランキングが上がります。 押しても、押さなくても害は無いです。



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





第64回南丹市やぎの花火大会
 第64回南丹市やぎの花火大会。

 毎年行っている八木の花火大会ですが、今年は運良く観覧席で観ることが出来ました。と言っても、座席があるわけではなく、オッちゃんにダンボールを手渡されて、自分で場所を確保しなければなりません。「どこが観覧席やねん!」と思いましたが、花火が始まると何故観覧席って言っているのかが判りました。そう、観覧席は花火の打ち上げ場所の正面なんです。あまりに近すぎて、寝ながら見ないと首が痛くなります。その代わり、風下になったときは最悪です。煙がそのままこちらにやってきて、なお且つ煙で全然花火が見えません。

 という贅沢な悩みは置いておいて、真正面なので適当に写真を撮っても、それらしい写真になります。適当に三脚にセットして、ボタンを押す作業を繰り返すだけです。時々大きな花火が上がって、耳が痛くなるくらいです。それも花火の醍醐味なので、文句を言っていてはいけません。

 さて、とうとう花火大会もお終いになりました。探せばまだあるんでしょうけど、大きな花火大会はまた来年です。お盆休みの残りの行事は、送り火くらいになりました。送り火が終われば、今度は年末まで大きな連休はないです。今そんなこと考えるとやる気が失せるので、あんまり考えないようにしないといけませんね。

20100814_第64回南丹市やぎの花火大会1_480x640 

20100814_第64回南丹市やぎの花火大会2_640x480 

20100814_第64回南丹市やぎの花火大会3_640x480 

20100814_第64回南丹市やぎの花火大会4_640x480 

20100814_第64回南丹市やぎの花火大会5_640x480 

20100814_第64回南丹市やぎの花火大会6_480x640 

20100814_第64回南丹市やぎの花火大会7_640x480 

20100814_第64回南丹市やぎの花火大会8_640x480 

20100814_第64回南丹市やぎの花火大会9_640x480 

20100814_第64回南丹市やぎの花火大会10_480x640 

20100814_第64回南丹市やぎの花火大会11_640x480 

20100814_第64回南丹市やぎの花火大会12_640x480
 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tfje.blog70.fc2.com/tb.php/454-a6272586



