京都人つれづれ日記帳
日々起こった楽しいことを書き綴ります。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

tfje

Author:tfje
どっか行って、なんかあったことを日記にします。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



アクセスカウンター



アクセス解析1



アクセス解析2



アクセス解析3



ブログランキング

FC2 Blog Ranking

↑押すとブログランキングが上がります。 押しても、押さなくても害は無いです。



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さくらの都2011-インクライン
 インクラインの桜。

 今日は会社が創立記念日でお休みなので、染井吉野巡りでもしようと考えてみました。そこで、少し早起きしてインクラインに来たのはいいのですが、如何せんまだ染井吉野はあまり咲いていません。まだ、3部咲きくらいです。恐らく今週末くらいじゃないと、見頃にならないです。

 インクラインは、桜が満開のときに来ると、なんかウキウキするような場所ですが、今日はそこまでには達していませんでした。そう言えば、今年の正月、雪が積もったときにここを訪れましたが、そっちの方がワクワク感が強かったです。もちろん満開のときは、そんな考えも吹き飛んでしまいます。

 初っ端で、出先を挫かれた感じになったので、このあとは惰性で行動しています。あまり桜も咲いていないので、テンション上げてきたつもりが、段々テンションも下がってきてしまいました。今週の週末に、もう一度染井吉野巡りをした方がよさそうです。そういうときに限って、天気が悪くなんじゃないかなあ。快晴か小雨は許すけど、どんより曇るのは止めてほしい。

20110404_インクライン桜1_640x480 

20110404_インクライン桜2_480x640 

20110404_インクライン桜3_640x480 

20110404_インクライン桜4_640x480
 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tfje.blog70.fc2.com/tb.php/470-1d30b5ad



