京都人つれづれ日記帳
日々起こった楽しいことを書き綴ります。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

tfje

Author:tfje
どっか行って、なんかあったことを日記にします。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



アクセスカウンター



アクセス解析1



アクセス解析2



アクセス解析3



ブログランキング

FC2 Blog Ranking

↑押すとブログランキングが上がります。 押しても、押さなくても害は無いです。



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さくらの都2012-本満寺
 本満寺の桜。

 御所の桜が満開なので、それと同時期に咲く桜も満開なはず、と思って本満寺に向かいました。 到着すると、思ったより、人が多くてビックリしました。大体は、デカイ一眼レフで写真を撮ろうとしている人達ですが、どうもお寺の関係者の人も多いみたいでした。

 午後3時過ぎにここに来たのですが、そのときは天気がイマイチで、日が差したり、曇ったりで、写真を撮るのも、太陽待ちみたいになっていました。隣にいたおっちゃんが、日が差し始めると、「キタ、キター!」って吠えていました。その写真、撮ってどうするの?って思いましたが、写真なんて撮った後どうしよう、なんてあんまり考えないのが現実だと思います。

 毎年のことですが、本満寺の桜は、満開で晴れた日だと、どうしようもないくらい美しく見えます。適当に写真撮っても、誰でも綺麗に写せます。この後、ずっと居たい気分を抑えて、次の場所に向かいました。

20120407_本満寺桜1_480x640 

20120407_本満寺桜2_640x480 

20120407_本満寺桜3_640x480 

 
20120407_本満寺桜4_480x640

20120407_本満寺桜5_640x480 

20120407_本満寺桜6_640x480 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tfje.blog70.fc2.com/tb.php/509-6d7f65b0



