京都人つれづれ日記帳
日々起こった楽しいことを書き綴ります。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

tfje

Author:tfje
どっか行って、なんかあったことを日記にします。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



アクセスカウンター



アクセス解析1



アクセス解析2



アクセス解析3



ブログランキング

FC2 Blog Ranking

↑押すとブログランキングが上がります。 押しても、押さなくても害は無いです。



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





祇園祭2006-山鉾巡行(南観音山新町通り巡行)
 山鉾巡行、南観音山(みなみかんのんやま)新町通り巡行。

 そろそろ、終盤。もう立ってるのが、辛くなってきた。いや、これ書くのも辛くなってきたぞ。アホ程記事書いてるけど、これでも抜粋してます。全部書いたら、どうなるんでしょう。既に、画像が山鉾巡行だけで、20MB近くになってしまいました。

 南観音山が見えてきて、ホッとしました。これで、残り2基だから。

 注意深く見ると判るけど、出発前後で南観音山は方向が違います。その辺は、地元の地理に詳しくないと判らないかな。

 ちなみに、南観音山も、全く衝突する気配がありませんでした。

20060718223802.jpg

20060718223825.jpg

20060718224335.jpg


コメント
格好は似ていても、山はやっぱり幾らかスリムなのですね。

20M? サムネイルつきのせいかな?
それにしてもこの段階で数字を把握しているとは凄い。
それに抜粋省略が出来ているのも凄い。
未だ頭は生きてますな。
[2006/07/19 11:35] URL | sango #ddsr688U [ 編集 ]

本当に。
これだけたくさん、よく短時間で書けましたね!
相当、要領よく仕事しないと、これだけの仕事は出来ませんね。
さすが、ですね☆
今日は、夕方からまたコンサートへ行ってきます♪
つぼぃさんのところも、お邪魔したいけど。時間的に今日も無理かな・・。
見送りのドラゴン、素敵ですねv-238
上にいるのは、亀かな?
裃の衣装も素敵ですね!
[2006/07/19 12:48] URL | teardrop #- [ 編集 ]

>それに抜粋省略が出来ているのも凄い。

印象に残ったやつだけ、書いてます。

>未だ頭は生きてますな。

もう直ぐ、死にます。
[2006/07/19 23:21] URL | tfje #8vUja42I [ 編集 ]

RE:本当に。
>これだけたくさん、よく短時間で書けましたね!

生ものですから。
[2006/07/19 23:23] URL | tfje #8vUja42I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tfje.blog70.fc2.com/tb.php/63-f50674f3



