京都人つれづれ日記帳
日々起こった楽しいことを書き綴ります。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

tfje

Author:tfje
どっか行って、なんかあったことを日記にします。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



アクセスカウンター



アクセス解析1



アクセス解析2



アクセス解析3



ブログランキング

FC2 Blog Ranking

↑押すとブログランキングが上がります。 押しても、押さなくても害は無いです。



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





八朔祭-ブライダルショー(2006年版)
 八朔祭のブライダルショー。

 単純に、綺麗な女の子が、綺麗な格好して、写真を撮ってもいいんだったら、撮りたくなりません(to men)?女の人の意見を無視して、ドンドン書くと、神社で結婚式しているのを見かけたら、花嫁の写真撮りたくなりません(to men)?と言う発想で、撮ってきました。だから、女の人のいい表情のものを、一杯載せました。

 実は、去年も見たけど、結婚衣装って、あの手この手で、色々作ってくるなあ。去年と少し(全然?)違う。こういうのも、流行があるのかなあ?作るのはいいけど、これって一体いくら位するの?

 普通に、結婚衣装を着て街中をウロチョロしていたら、痛いヤツだけど、キチンとした場で見ると、なんかいいなあと思ってしまいます。普通は、2回も3回も着れないものだから、更にそう思うのかも知れません。

20060902221144.jpg

20060902221342.jpg

20060902221355.jpg

20060902221409.jpg

20060902221438.jpg

20060902221512.jpg

20060902221527.jpg

20060902221542.jpg

20060902221557.jpg

20060902221620.jpg

20060902221637.jpg


コメント
八朔祭
今日が本番で今頃御神輿が川を渡りtfjeさんが走り回っているのかいな。

と言うところです。

夕べ宝厳院へ行って草臥れ果てました。
[2006/09/03 10:39] URL | sango #ddsr688U [ 編集 ]

RE:八朔祭
>今日が本番で今頃御神輿が川を渡りtfjeさんが走り回っているのかいな。

すみません。
走り回りませんでした。
行ったら、終わってました。
[2006/09/03 19:13] URL | tfje #8vUja42I [ 編集 ]

WOMANとしては
男の人ってそんなもんですかぁ?
でも、女でもキレイなお姉さんがキレイな服着て写真を撮らせてくれるって言うなら撮りたいかも?
カッコイイお兄さんのカッコイイ服は撮りたくないけど。
他の動物はオスの方が華やかなのが多いけど、人間は違うね。
[2006/09/04 12:09] URL | こまち #- [ 編集 ]

RE:WOMANとしては
>男の人ってそんなもんですかぁ?

あの…、いや…、その…。

>カッコイイお兄さんのカッコイイ服は撮りたくないけど。

あれっ、そういうもん?

ところで、どれを着てみたいですか?
[2006/09/04 20:33] URL | tfje #8vUja42I [ 編集 ]

着てみたいのはと聞かれたら
やっぱり純白のウエディングドレスですかね!
純白のウエディングドレスは花嫁の特権。
再婚しない限り2度とは着られないものだから、憧れますね。
特に、タイトな感じの物は今となってはすごくあこがれです。
[2006/09/04 23:44] URL | こまち #- [ 編集 ]

RE:着てみたいのはと聞かれたら
>やっぱり純白のウエディングドレスですかね!

なるほど。
参考にします。
[2006/09/05 20:56] URL | tfje #8vUja42I [ 編集 ]

こんなネタで引っ張って悪いけど
あの~、何の参考?(笑)
[2006/09/05 22:42] URL | こまち #- [ 編集 ]

RE:こんなネタで引っ張って悪いけど
>あの~、何の参考?(笑)

もちろん、こまちさんに、着てもらうための。

って、このネタどこまで引っ張るの?
[2006/09/05 22:47] URL | tfje #8vUja42I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tfje.blog70.fc2.com/tb.php/97-628ce83f



